サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【本郷柚巴】ハワイに行きたいんです。
連載
マルサの女

【本郷柚巴】ハワイに行きたいんです。

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2301_P003-010_16458_520.jpg
(写真/三浦太輔[go relax E more])

不思議の国のアリスをテーマにした表紙グラビアにご登場いただいたのは、1カ月間の活動休止から復帰したばかりというNMB48・本郷柚巴さん。本日の撮影いかがでしたか?

「こういう奇抜なグラビア撮影が初めてだったので新鮮で、新しい自分を発見できた気がします。特に気に入っているのは、ウサギの耳形のヘアですね」

2301_P003-010_F20221118-16955_520.jpg
(写真/三浦太輔[go relax E more])

いつもだと?

「アイドルっぽいツインテールとか、高めのポニーテールの髪形が多いですね。テーマも名前にちなんで柚子風呂に入ったり、黄色いビニキを着たりすることが多くて。そういえば、柚子のヘタをかぶったこともありましたね」

6月に出されたファースト写真集では?

2301_P003-010_F20221118-16689_520.jpg
(写真/三浦太輔[go relax E more])

「いつも、グラビアで沖縄に行くことが多いので、逆に北海道で撮ってみようかということになって、2月末のニセコでサウナに挑戦しました。ただ、そんなに温まらないまま雪に突っ込んでしまって、全然整わないし、現場はメチャクチャでしたね(笑)」

それはつらい……。

「なので、次はやっぱり暖かいところ、ハワイなんかがいいですね。わたし、一度も海外に行ったことないんですよ。こういう仕事をしているので、いつでも行けるように、パスポートも一応作っておいたんですけど、使わないまま有効期限が切れちゃったんですよ」

そういえば、休業中はどういう風に過ごされていたんですか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ