サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【小日向ゆか】ヤギ、飼いたいんです。
連載
マルサの女

【小日向ゆか】ヤギ、飼いたいんです。

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2211_220923_SIZ0722_s_520.jpg
(写真/神藤 剛)

「宗教・カルト」がテーマの本誌特集に合わせた衣装で、巻頭グラビアを飾っていただいたのは、これが4誌目の表紙という小日向ゆかさん。昨年、ツイッターに「有村架純さん風メイク」を投稿し、一躍バズったので、ご存じの方も多いのでは? さて、本日の撮影いかがでしたか?

「メイクや衣装がヒッピー風というのかレトロ風というのか、あんまりグラビアではやらないようなオシャレでセクシーな雰囲気だったので、難しかったですね。いつもの現場だと、かわいい衣装で、ぶりっ子みたいなのを求められがちなので」

2211_220923_SIZ0664_s_520.jpg
(写真/神藤 剛)

「ぶりっ子」って言葉、25歳の女性でも使うんですね。

「いつも『ぶりっ子だね』って言われるのでわかります(笑)。今でいうと『あざとい』ニュアンスも含まれてるんですかね。同世代の友達がいないので、よくわからないんですが」

2211_220923_SIZ0439_s_520.jpg
(写真/神藤 剛)

それはぶりっ子だから?

「どうなんですかね。でも、友達がいなくてもヤギを触ってられたら満足です」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年10・11月号

比較で知る「日本の国葬の異常性」

比較で知る「日本の国葬の異常性」

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ