サイゾーpremium  > 特集2  > 【藤木由貴】素晴らしきグラビア人生
第2特集
4th写真集発売コラボグラビア〈藤木由貴〉が魅せた“非日常”

素晴らしきグラビア人生 藤木由貴

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――11月21日に第4弾となる写真集『La vita è bella』の発売が控える藤木由貴さん。「理想の結婚生活」を切り取った写真集に対し、サイゾー本誌では「こんな藤木由貴、アリ!?」をテーマに撮影しました。

2211_5264_s_520.jpg
(写真/永田拓也)

「私、藤木由貴は兼ねてより応援して頂いておりますファンの皆さんとの“新婚生活”を送る写真集を出させていただくことをご報告させていただきます」と、9月下旬にツイートした女優でモデルの藤木由貴さん。『La vita è bella』と命名された写真集のタイトルは「人生は素晴らしい」という意味で、そこには「作品を見てくれた方々と素晴らしい未来を共有したい」なる思いも込められている。実はその写真集、小社の運営メディア「グラッチェ」によるプロデュースで、11月21日に発売予定。そちらが新婚生活をテーマにしたなら、こちらはあえて“非日常”をコンセプトに撮影しようと、いかにもサイゾーらしい合同企画、実行してみました。

2211_5726_ss_520.jpg
(写真/永田拓也)

「刺激的な撮影、楽しかったです! 世界観のある撮影、特に二面性を出せるような撮影は大好きなので、写真集とは対極にあるような自分を出せたと思います」

2211__5469_ss_520.jpg
(写真/永田拓也)

海沿いの一軒家で、愛しの旦那さんとゆっくり過ごす――そんな憧れの新婚生活が巧みに落とし込まれた写真集ですが、そちらの撮影も刺激的でしたか?

2211_5595_ss_520.jpg
(写真/永田拓也)

「刺激的だったし、なにより結婚願望が高まってしまいました。未来の自分は素晴らしくありたいなー、と改めて感じさせられました。正直、日頃からそんなに欲がないほうなんですね。あ、食欲はあるか(笑)。誰かと過ごす瞬間、時間、そこから生まれる思い出とかを大事にしていきたいんですけど、ちょっとくらい欲が出てもいいのかな、と思いました」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年10・11月号

比較で知る「日本の国葬の異常性」

比較で知る「日本の国葬の異常性」

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ