サイゾーpremium  > 特集2  > 【由良朱合】としっぽり温泉デート!?
第2特集
ファースト写真集 刊行記念グラビア

キュートでちょっとオタクなグラビアアイドル 由良朱合と僕がしっぽりお泊まり温泉デート…!?

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2203_1b_222hosei_520.jpg
(写真/岩澤高雄)

「これまではフレッシュで元気なイメージの撮影が多かったのですが、今回は初めての写真集ということで、黒ビキニにヒールやセクシーなランジェリーなど、大人っぽい姿もたくさん披露できて、大満足&大充実の内容になっています(はぁと)」

今、グラビアをはじめ多方面で活躍中のタレント由良朱合が3月12日、自身の23歳の誕生日にファースト写真集『僕の由良朱合がこんなに可愛いわけがない』(小社刊)の“お渡しライブイベント”を開催するという。

2203_8_463_520.jpg
(写真/岩澤高雄)

神奈川県・三浦海岸ロケでは、2日間の撮影で19着もの衣装チェンジをして、温泉、泡風呂、プール、和室など多くの場面でセクシーな表情を見せてくれている。彼女が今ハマっているというサウナに入ったり、カラオケで大熱唱したり、着ぐるみを着て卓球をしてはしゃいだりと、撮影自体も大いに楽しめた。

しかも今回の写真集は、ファン限定の“オークション販売”なんだそうで――。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年4・5月号

バーレスク東京・ももグラビア

バーレスク東京・ももグラビア

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ