サイゾーpremium  > 特集2  > 【グレイテスト・ラウンドガール】今年の水着
第2特集
特別企画「ザ・グレイテストラウンドガール」

砂浜で出会えたら超ラッキー! グレイテスト・ラウンドガールが「今年の勝負水着」を大公開!

+お気に入りに追加

――“6者6様”のセクシーな水着をまとった美女たち。その正体は、元世界王者の戸高秀樹氏が会長を務める戸高秀樹ボクシングジム主催の「ザ・グレイテストボクシング」のラウンドガールである。リング上では揃いのユニフォームでボクサーたちの熱戦に華を添えている彼女たちだが、今回は「いつもと違う自分たちを見てほしい」と、今年の夏に着る予定の「勝負水着」を一足早く公開してくれた。プライベートな水着から透けて見える素顔とは?

2106_RE20210421_cz_4479_520.jpg
↑画像をクリックすると拡大します。
(写真/尾藤能暢)

 ザ・グレイテストボクシング」は“日本最多”総勢17名のラウンドガールを起用。コロナ禍ゆえ、現在は大会ごとに人数を絞っているが、今回は4月大会に出演したメンバーが自前の水着をまとって、リングインしてくれた。

 リング中央で鍛えられた自慢のヒップをアピールするのは、『SASUKE』への出演歴もある筋肉美女、とももとももちゃん(@coco_max0610)。

「地元・湘南で買ったこの水着は、お尻がキレイに見えるのと、アニマル柄がお気に入りポイント。結構キワドイですが、今年の夏に砂浜で披露する予定です!」

 その左隣はレースクイーンとしての人気も実績も十分の沖館唯ちゃん(@_okidate)。

「トップスのV字ラインとフリルで、胸の谷間が美しく見えるかなって。私服は黒が多いので、変化をつけたく紺にしました。昨年はコロナで海に行けなかったので、今年はこの水着を着て行きたいです」

 左端は「ミスFLASH」ファイナリストの奥村美香ちゃん(@okumura.mika)。

「テレビで、内村光良さんやさまぁ〜ずさんと共演したときの思い出の水着で形と柄が好き。黄色は自分にとってラッキーカラーなんです」

 その隣は、ファーストDVDが発売されたばかりの足立華ちゃん(@hana__banachi)。

「大阪のおばちゃんテイストなヒョウ柄です(笑)。30着くらいある中でお気に入りの一着。先輩からもらったお下がりなんですが、自分はプールでも砂浜でもとにかく目立ちたいタイプなんで」

 右端は「股下87センチ 」「9・5等身の超絶スタイル」のキャッチフレーズを持つ新田ゆうちゃん(@yuu_nitta1018)。

「スタイルが際立つようなデザインと色で選びました。ただ、今日、初めて着たんですが、思った以上に過激で……プライベートで着るのか悩み中です(苦笑)」

 最後は、長身を生かして、ファッションモデルとしても活躍中の岩波彩華ちゃん(@syk.i)。

「黒のレースは、かっこよく、かつヘルシーに着こなしつつ、女性らしさが出せる水着だと思ってます。特にウエストがキレイに見えるんじゃないかな」

 この夏、プールや砂浜で運良く彼女たちに出くわしてしまったら、ノックアウトされてしまうのは間違いない!?

※( )内はInstagramアカウント

(文/編集部)
(写真/尾藤能暢)

撮影協力/戸高秀樹ボクシングジム -STUDIO Bee-
「ザ・グレイテストボクシング」の大会情報は、同ジムHP(http://boxing-gym.jp)にて。YouTubeにて「ザ・グレイテストボクシング」チャンネルも開設中。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2021年9月号

NEWS SOURCE