サイゾーpremium  > インタビュー  > 【朝日ななみ】フランス映画を愛する新人が目指す役者像
インタビュー
夢だった俳優の道を歩み始めた22歳!

【朝日ななみ】悪い役をやって嫌われたい!? フランス映画を愛する新人が目指す役者像

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――グラビアでも活躍する多趣味な22歳。ルチャリブレに感動! 悩んだ時は滝行へ!?

2105_SZ03_0030adobe_520.jpg
(写真/IKKI FUKUDA)

 高校3年の時に家族で上京。グラビアを中心に活動してきた朝日ななみ、22歳。今、以前からの夢だった俳優の道を歩み始めている。

「この間、ドラマの『取り立て屋ハニーズ』(ひかりTV/dTVチャンネル)という作品を撮影したばかりなんですけど。現場でお芝居をするのはほとんど初めての経験で、すごく楽しかったです。お金とか遊びとか表面的なところを大事にしている大学生の役で自分とは価値観が正反対だったんですけど、終わった後はもっともっとできたらなって燃えました」

 初現場でますます具体味を帯びた役者への夢。日々、作品を見漁っては研究を重ね、演技のイメージも膨らませている。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2021年7・8月号

「花巻杏奈」の優美ボディ

「花巻杏奈」の優美ボディ
    • 【花巻杏奈】ファンをがっちり掴んでNo.1!

NEWS SOURCE

インタビュー