サイゾーpremium  > インタビュー  > 【山田佳奈実】負けず嫌いで野心を秘めた美少女は、ダンスがお得意
インタビュー
二面的な魅力に溢れた負けず嫌いの新世代女優

【山田佳奈実】負けず嫌いで野心を秘めた美少女は、ダンスがお得意

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――今、ひそかに注目を集め始めている弱冠19歳の美しき才媛、山田佳奈実。努力を惜しまぬまっすぐな瞳に、今にも吸い込まれそう!

【山田佳奈実】負けず嫌いで野心を秘めた美少女は、ダンスがお得意の画像1
(写真/西田周平)

「私、負けず嫌いなんです」――凛とした佇まいから澄んだキレイな瞳は視線を外さず、彼女はまっすぐに言った。まだ19歳とは思えない大人びた表情で。

 女優・山田佳奈実。2歳から始めたというダンスでは、数々のコンテストで入賞を果たし、中学生の頃から雑誌モデルを中心に芸能活動をスタートさせた。2017年には映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』に、翌年にはジョン・ウー監督、福山雅治主演の映画『マンハント』にダンスガール役で出演。映画やドラマはもちろん、アーティストのミュージックビデオへの出演もこなし、特技であるダンスを生かした仕事で活躍の場を広げてきた。

「ダンスはこれまで私の最大の武器でしたが、今年高校も無事に卒業できたので、本格的に女優業に取り組んでいきたいと思っています」と、抱負を述べると、彼女は笑顔でこう続ける。
「ダンスをやっていた頃に、最初はコンテストに出場することができませんでした。本当にツラくて何度も泣きましたけど……もう二度とそういう思いをしないためにも、努力は惜しみません!」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ