サイゾーpremium  > 連載  > 【亀頭オナニー】でもう普通のオナニーに戻れない!
連載
おたけ×植野行雄×アントニーの「アダルトグッズ研究所」【11】

【おたけ博士×植野行雄×アントニー】想像を絶する未体験の快感!? 亀頭オナニーでもう普通のオナニーに戻れない!

+お気に入りに追加

――おたけ博士・植野行雄・アントニーが、過激な実験でアダルトグッズを科学する!

1903_0124s_90808t_fix_520.jpg
(写真/斎藤大嗣)

 アダルトグッズ研究所のおたけ所長と助手の植野君、アントニー君がそれぞれ実験に邁進中。でも、おたけ所長が持っているアルコールランプのキャップに何か違和感が……。それに水槽のお魚(?)さんも、ピペットの先っぽも、普段見ているものと違うんですけど? 今月は既存の常識を打ち壊してくれる、アダルトグッズに迫ります!

――今回の研究アイテムは亀頭オナニーをサポートしてくれる「ブラックロック外伝 神威-KAMUI-」です。

アントニー これはどうやって使うんですか?

植野 見た目だけやとわからへんね。

おたけ まずはお前たち、亀頭オナニーって知ってるか?

アントニー&植野 亀頭オナニー?

おたけ そう。普通のオナニーは“竿”をしごくけれど、亀頭オナニーはチンコの先っぽだけを刺激する。亀頭や裏筋などの性感帯をいじることで、“竿”とは違った快感を楽しむことができるんだぞ。

アントニー 全然知らなかったわ。

植野 オレも。亀頭オナニーって当たり前のもんやの?

――このブラックロックはシリーズ化されるほどの大ヒットアイテムなので、亀頭オナニー好きも多いはずです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ