サイゾーpremium  > 特集  > 本・マンガ  > 【下着モデル】がサイゾーグラビア初登場

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

男性はなかなか手に取る機会に恵まれない女性向け「下着カタログ」。それなら、その完成度を“グラビア”として再現してみようじゃないか。モデルはピーチ・ジョンの姉妹ブランド「YUMMY MART」の下着モデルを務めるクラッセン瑠里香ちゃんに依頼!

1803_TKM3743_520.jpg
(写真/篠田 工・go relax E more)

「小学生のときにピーチ・ジョンのカタログを見て、下着モデルになりたいと、ずっと思っていたんです」――そう語るクラッセン瑠里香ちゃん。本誌スタッフが女性向け下着カタログを穴があくほど研究し、サイゾーなりの下着カタロググラビアに挑んだ本企画。実は奥が深い“下着モデル”という仕事についても、瑠里香ちゃんに直撃インタビューしてみました。

1803_TKM3816_520.jpg
(写真/篠田 工・go relax E more)

「男性読者の方がメインの雑誌でのモデルは初めてだったんですけど……思った以上に楽しかったです。実は、腕組みをした年配の男性編集者の方が、ああでもないこうでもないと指示を出しながらの撮影なのかなって思ってて(笑)。本来は緊張しないんですけど、さすがに今日の撮影は緊張しました。下着モデルをやっているので、下着姿に抵抗はないものの……いやらしいポーズとか要求されたらどうしようとか思ったり。でも、撮影が進むにつれ、私の勘違いだったことがわかって、中盤からはいつも通りの撮影と同じように楽しめました」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ