サイゾーpremium  > 連載  > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【1】

【ジャングルポケット】女性のアソコより気持ちいいかも!? オナホ童貞・斎藤が驚愕する最新オナホのヒミツ

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1605_aone1.jpg
(写真/三宅おしべ)

 ハイテンションなコントで笑いを巻き起こすジャングルポケットが、最新アダルトグッズにめぐりあう新連載がスタート。今月は諸国を漫遊した水戸黄門トリオに扮した彼らが、オナホール「グランスライド」を検分する。“ゴムぱっちん”のように伸ばすことで、刺激的な快感を得られるホールの魅力とは?

――まず、みなさんはアダルトグッズを使ったりしますか?

斉藤 実はボク、使ったことがないんです。コントじゃないですけど、「オレ、大変な仕事を受けてしまったぁ!」という感じですね。正直なところ、今回の「グランスライド」も、どう装着したらよいのか、わかりません。

太田 心配するな。オレが着けてやる。

おたけ なんでだよ!

太田 だって、人のムスコさんを見るのが好きだし。

おたけ いや、そんなのどうでもいいよ。ちなみに、ボクは愛用しているというほどマニアではなく、使ったことがあるというレベルですね。

太田 オレは個室ビデオなんかでかなり愛用していましたよ。さすがに今は新婚なので使うことはなくなりましたが、興味はいまだにバリバリあります。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年6月号

令和時代の(新)タブー

令和時代の(新)タブー

NEWS SOURCE

インタビュー

連載