サイゾーpremium  > 特集  > アイドル  > 元AV女優が【MUTEKI】作品メッタ斬り!
第1特集
誰もが知りたい芸能人AVのウラ側【2】

あの元トップAV女優・横山美雪に聞く MUTEKI作品をメッタ斬り!

+お気に入りに追加

――MUTEKIが誇る50人、全77作品の中から選りすぐりの6作品をピックアップし、元トップAV女優の厳しい視点でその内容を徹底チェック!

1507_MUTEKI_2.jpg

■美肌はWink時代と変わらず!
[第10作]鈴木早智子
『September Shock』

(歌手、タレント、女優 発売時40歳)1969年2月22日生まれ
発売/09年9月1日 時間/50分

89年に「淋しい熱帯魚」で第31回日本レコード大賞を受賞し一世を風靡した女性デュオ・Winkのさっちん。謎のフラメンコダンスで幕を開ける本作に横山美雪も「なんで……?」と戸惑い気味。往年のあの振り付けを思わせる瞬間も垣間見られたが「手の動きがぎこちないですね……」と辛口コメント。さっちんはのちに某週刊誌に「(AV出演は)騙された」と激白したが、目隠し拘束からのワイン口移し&愛撫、そしてセックスという流れのどのあたりで勘付いたのかは非常に気になるところ。「いろいろ制約があったんだと思うんですけど、顔のアップがめちゃ多かったり、一般AVのルールにはのっとってない感じが逆に新鮮かも。アップに耐えられるお肌の美しさにも目が行っちゃいます」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年10月号

大和田南那"青の衝撃"

大和田南那