サイゾーpremium  > 連載  > 過激なコラムニスト発掘!CYZO COLUMN CURATION  > 【サラリーマン・西国分寺哀】秋元才加がダブルデートだと!
連載
【サラリーマン】西国分寺哀の犯人は現場に戻る【12】

「おい!秋元才加がダブルデートしているんだぞ!!」

+お気に入りに追加

――あの事件現場は、その後どうなってる?気になるから行ってみた。

1503_ccc_05.jpg
秋元才加は現れなかったので、隣の席のオッサンを激写!次々に肉を焼く姿は、優雅ですらあった。

 いいのか?放っておいて。「週刊文春」にて、前田敦子と尾上松也の2日間にわたるデート内容が報じられていたが、その中に元AKB48・秋元才加と歌舞伎役者・中村児太郎の4人で高級焼肉店でダブルデートをしていたというくだりがあった。が、世間は概ね秋元のほうはスルーである。

 たとえ人数合わせの即席カップルであっても「あの2人、いい感じじゃない!?」と揶揄されれば真剣交際に発展する。それがダブルデートの醍醐味だ。

 おそらくキャツらは、騒がれなかったのをいいことに、くだんの焼肉店で今度は2人だけの逢瀬を重ねているに違いない。そこで、当コーナー初のスクープを狙うべく、現場へと急行した。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年9月号

戦争と平和

戦争と平和

竹内渉、究極の"美尻"撮

竹内渉、究極の
    • 【竹内渉】が魅せた色香と素顔

インタビュー

連載