サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【マルサの女】──鷹羽澪
連載
マルサの女

【鷹羽澪】巨乳でも着たい服を着るんです。

+お気に入りに追加
1307_marusa_01.jpg
(写真/石黒幸誠 go relax E more)

 グリム童話『こびとのくつや』よろしく、水着姿のIカップ美女がミシンでゴージャスなハイヒールを作り上げる──そんないやらしくも幻想的なアートワークに登場してくれたのは、この6月でデビュー1周年を迎えるグラビアアイドルの鷹羽澪ちゃん。今日の撮影はいかがでしたか?

「普段のお仕事はシンプルなナチュラルメイクばかりなので、今日みたいなしっかりメイクで撮影したのは初めてです。それに、グラビアの現場ではカメラマンさんの指示に従ってポーズを取ったりするんですけど、今日は迷いながらも『もっとこうしたほうがいいですかね?』って、自分で提案したのも初めてでした。よかったんですかね……」

 もちろん、全然大丈夫だと思いますよ。ところで今月号のサイゾーの大特集は「ファッション」がテーマなんですけど、澪ちゃんは普段どんな洋服を着るんでしょうか?

「EMODAとかMURUAみたいな、ちょいギャル寄りのモード系が好きですね」

 ふむふむ。雑誌でいうと?

「よく読む雑誌は『BLENDA』『ViVi』ですけど、ほとんど立ち読みです。だって、10カ月分買ったら服が1着買えちゃうし……」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年11月号

Netflix(禁)ガイド

Netflix(禁)ガイド