サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【マルサの女】──筧美和子
連載
マルサの女

【筧美和子】ロシアのハーフクォーターなんです。

+お気に入りに追加
1306_marusa_01.jpg
(写真/石黒幸誠 go relax E more)

 透き通るような肌の美女、身にまとうのは数枚のキャベツだけ──やたらとコケティッシュなキャベツ人形といった風情のフォトセッションに参加いただいたのは、今年から週刊誌やマンガ誌のグラビアページに登場しだしたばかりという筧美和子ちゃん。

「グラビアで雑誌の表紙を飾るのが近い将来の夢だったんですけど、5回目の現場で早くもかなっちゃいました。でも、キャベツを用意したって聞かされた時は、『どう使うんだろう?』って思いましたけど(笑)」

 ちなみに、美和子ちゃんのバストを隠しているキャベツは、本物と見まごうばかりのシリコン製。本人の申告によるところの「たぶんG」なバストは、いつ頃から……?

「中学生くらいの頃はちょっと大きくなったかなって感じだったんですが、高校生になってから急激に太って大きくなりましたね。私はもともとファッションが好きでモデルさん体形に憧れていたので、このお仕事をするまではかなりコンプレックスで、ぎゅーって潰してました」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ