サイゾーpremium  > 連載  > 「水着と下着の考証学」  > 【水樹うるは】──下着をはいたまま入れられたいんです。

──ナイスバディなグラビアタレントさんの下着や水着へのこだわりを拝聴し、げに理解しがたきオンナゴコロに迫りませう!!

1301_shitagi1.jpg
(写真/三浦太輔 go relax E more)

 7月にAVデビューして、12月から宇宙企画というメーカーさんに移籍したんですけど、これから新しくやってみたいのは「コスプレもの」ですね! コスプレは昔から大好きなんです。学園ものの設定で、制服やスク水を着てみたくって。競泳水着にはあまり萌えないし、スク水は今まで撮影でも着たことがないんですよね。

 あ、でも、ほんとはスク水は自分じゃなくて、ほかのかわいい子に着せたいんです。私、コスプレイヤーさんとかアイドルさんとか、美少女が大好物で(笑)。アイドルだと、AKB48のまゆゆが一番かな。ロリっぽい子が好みなんですよ~。水着なら、白の三角ビキニを着せたい。ない胸を無理やり寄せさせて、それを突っつきたいです。あとニーハイの中に手を突っ込んで、プニってなる感触を楽しみたい。下着はパステル系の色で、フリルがいっぱいついてるタイプのものが似合うと思う。フリルはかわいさの象徴なので。もしまゆゆと遊べたら、そんなコスプレをさせて、ず~っとムービーで撮影してたいですね。あ、別に私、レズじゃないですよ! もし触ってみて自分のタイプのカラダじゃなかったらイヤだから、見てるだけでいいなーって。変態ですよね、わかってます(笑)。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ