サイゾーpremium  > サイゾーレコメンド  > 【恵比寿マスカッツ】希志あいのが選ぶ男が元気になる記事
あの有名人&識者が選ぶ「サイゾー」レコメンド!

杉本彩はバラをくわえさせたら日本一! 希志あいのが選ぶ男子が元気になる記事

+お気に入りに追加

1212_kishi_aino.jpg

――1999年の創刊以来、芸能界から政財界、ヤクザにIT業界まで、各業界のウラ側を見てきた「サイゾー」。巷間騒がれる小誌の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたい! そんな思いから、「サイゾー」を愛読している物好きな(失敬!)有名人からおなじみの識者の方々に、「サイゾー」でしか読めないオススメ記事を選んでもらいました!!  今回選んでもらうのは、今年の7月号で超かわいい“テヘペロ”表紙を飾ってくれた恵比寿マスカッツの3代目リーダー・希志あいのちゃん。グラビア登場時の裏話をはじめ、男性読者諸氏がいろんな“筋肉”を使って読める記事を選んでもらいましたー!

【希志あいのが男性読者のために選んだ“癒し”の記事】

――希志さんは今年、恵比寿マスカッツの3代目リーダーに就任されましたが、リーダーのお仕事はどうですか?

希志あいの(以下、希志) まぁ、楽しくやってますね(笑)。

――6月に2代目リーダーの麻美ゆまさんに取材をさせていただいた際、「リーダー時代は、メーリングリストを作ったり、メンバーをまとめたり、いろいろ大変だった」というお話があったんですが、そういった苦悩は?

希志 うーん……あたしは大変なだなと思うこととか、ないかもしれないですね。もう5年目でみんなも慣れてきましたし、何かと助けてもらっているので。

――じゃあ、まさしく麻美さんがインタビューで語ってくれていたことが実践されているんですね。

【恵比寿マスカッツ】「リーダー辞めたいなんて思わせない!」3代目リーダーへのメッセージ
(2012年7月号インタビューより)

希志 そうですね。支えられてます。

――さて、希志さんといえば、リーダー就任のタイミングで、雑誌「サイゾー」7月号では表紙も飾っていただきました! 

【希志あいの】休みの日はネトゲ三昧なんです。
(2012年7月号「マルサの女」より)

希志 そうなんですよ。本当に、その節はありがとうございました。

――普段、希志さんがほかの媒体でやられているグラビアとはちょっと毛色の違うものだったと思いますが……撮影現場はいかがでした?

希志 今までやったことのない、おしゃれな撮影だったんですけど……スースーする素材の衣装だったので、夜はけっこう寒かったですね(笑)。あ、あとイクラ! なんか、変なイクラの固まりみたいなものを首に巻かれたんですよ!

――イクラって、あのイクラですか?

希志 そうです、そうです! お寿司に乗ってるアレです(笑)。で、そのイクラを襟にした襟巻きトカゲみたいな衣装で……撮影中も、「なんだ?」みたいな顔して不通り過ぎて行く人がけっこういたんですよ。でも、ほかにはない、かっこいい写真になっていて嬉しかったです。だからこれはぜひ見て欲しいですねー。

イクラグラビアはコチラ⇒「マルサの女――希志あいの編」

――ところで、今回は「サイゾーpremium」の中からオススメの記事を選んでいただこう! という企画なんですが、男性読者向けに、“元気が出る”グラビアなど、選出いただけますか?

希志 そうですねぇ……あ! (栗山)夢衣ちゃんが出てる! 彼女もマスカッツメンバーですよ。このセルフ亀甲縛りはヤバイんじゃないですか?

[亀甲縛りで街を歩く女]栗山夢衣――縛りすぎて、アソコが腫れてしまいました......。
(2012年6月号「下着と水着の考証学」より)

――これは確かに、おしりのひもの食い込み具合とか、かなりいいですね……。

希志 幼い顔立ちの夢衣ちゃんが亀甲縛りって、男性は萌えると思いますよ。あと、これは個人的に気になってしまったんですが……(急にテンションを上げて)この杉本彩さんの写真、見せてください!

[常に勝負下着な女]杉本彩――下着は、時間をかけてゆっくり脱がすべきです。
(2012年6月号「下着と水着の考証学」より)

希志 40代でもこのプロポーション……私にはきっと無理です。しかも、バラをくわえさせたら杉本さんが日本一ですよ! こんなに赤いバラが似合う人はいないと思います。これは女性にも見てほしい。

――今後、恵比寿マスカッツとしては、何か目標にしていることや、やりたいことなどはありますか? みんなでバラをくわえてグラビア撮影とか(笑)。

希志 前から公言してるんですけど、私はマスカッツで祭りをやりたいんですよ。あと、チャレンジしてみたいのは、ドラマ仕立てのPV撮影とかかな。5年も活動してきたグループとしてはCDのリリースも少ないし、まだ外部のスタッフさんたちと一緒にお仕事する機会も少ないので、これからいろいろと試していけたらと思っています。

――最後に、読者の皆さんにメッセージをお願いします!

希志 毎日お仕事大変だと思うんですが、疲れた時は「サイゾーpremium」を読んで筋肉を伸ばして、たまには私たちのグラビアなどで“下の筋肉”を堅くしたりもしてもらって、「また仕事頑張ろう!」と思ってもらえたら嬉しいです。

――本日は、ありがとうございました!

希志あいの(きし・あいの)
1988年、北海道生まれ。07年に「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)にてグラビアデビューしたのち、セクシータレントとして活躍し、モデル以上の美形とスレンダーな容姿に人気が集まる。現在は『おねだりマスカットSP!』(テレビ東京系)発のアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」にて3代目リーダーを務める。
公式ブログ<http://blog.livedoor.jp/aino_kishi/>
恵比寿マスカッツ公式HP<http://www.ebisu-muscats.com/index.html>

1212_maska.jpg

『逆走 ・ アイドル』
吉沢明歩がはじめてセンターを務める8枚目のシングルが好評発売中! 11月21日には「逆走 ・ アイドル」のダンスショットヴァージョンなどが盛り込まれたDVDも発売された。
発売元:ポニーキャニオン 価格:初回盤(CD+DVD)1500円、通常盤(CDのみ)1000円(共に税込)

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ