サイゾーpremium  > 特集  > 木村カエラも魅了する原宿系人気読モ・きゃ...
1105_carry.jpg
↑画像をクリックすると拡大します。(写真/チャニ・キム)

 雑誌「Zipper」や「KERA」などで活躍する読者モデル・きゃりーぱみゅぱみゅ。最近では木村カエラが「きゃりーちゃんのブログにハマってる」と公言したことをきっかけに、雑誌の読者層以外にも認知を広げる超人気読モは、どうやって今のポジションを築いたのか!?

 私、中学まではファッションにこだわりがなかったんですよ。それがちょっとギャル系に目覚め始めた高校1年生の終わり頃に原宿へ行ったとき、たまたま雑誌「KERA」のストリートスナップに載って。そこから「もっとオシャレしたい!」って思うようになって、何度か撮影に呼ばれるようになり、読者モデルになりました。最初は「雑誌に載れて、お小遣いもらえてラッキー」くらいの軽い気持ちだったのが、見てくれる人が増えて、ちゃんとしなきゃって思うようになりましたね。でも学校も休めないので、高校時代は学校行って放課後はずっと撮影で……っていうのがほとんど毎日で。1年くらいはひとりで活動していたんだけど、どんどん仕事が増えて、スケジュール管理も自分でできないくらいに忙しかったです。今は事務所で管理してもらってます。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ