サイゾーpremium  > 限定  > AV女優のセックス観の真髄がここにある!...
異能の面々が、超有名作を一刀両断!!【2】

AV女優のセックス観の真髄がここにある!!──峰なゆかが読む『大奥』

+お気に入りに追加

0811_mine.jpg
(写真/田中まこと)

 私、高校生の頃にお坊さんと付き合ってたことがあるんですよ。前戯を4時間もするようなヤリ手の坊さんでしたが......それ以来「坊主萌え」に目覚めてしまって。この『大奥』は、そんな視点で読み始めたマンガでした(笑)。

『大奥』は、セックスについて考えさせてくれるマンガなんですよ。よく誤解されるんですが、AV女優って、別に楽しんでセックスしているわけじゃないんですね。仕事とはいえ、会ったばかりの男優さんとセックスするわけですから......楽しく気持ちよくはできないし、「やってられるか!」って気になることも少なくない。じゃあどうやって心の折り合いをつけるのか? それは、「私が男優を抱いているんだ」という自意識を持つことなんですね。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ