サイゾーpremium  > 連載  > 【連載】おねマス裏ガイド「麻美ゆまの告白」
連載
おねだり!!マスカット公式【裏】ガイド

恵比寿マスカッツの告白――麻美ゆま「泣き芸って、相当疲れるんですよ!」

+お気に入りに追加

深夜を”スカッ”とさせるストレス発散バラエティ『おねだり!! マスカット』(テレビ東京系)。なかでもスカッとするような裏話を、出演している女の子が大暴露しちゃいます。

1002_onemasu.jpg
(写真/有高唯之)

 連載第3回のゲストは、「泣き芸」のスペシャリスト・麻美ゆまチン。ことあるごとに泣きまくり、11月23日放送の「麻美ゆま 涙のリサイタル 東京公演」【註1】では、フィリピンパブを経営する実家の両親に向かって「お母さん見てる? ちゃんとやってるからね!」と涙をポロポロこぼしながら、DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」などを熱唱!! 年明け恒例の「マスカット紅白歌合戦」【註2】でも氣志團に扮装しています。

麻美 私、もともと氣志團が大好きなんです。ふざけてるように見えるけど、完璧なパフォーマンスをしているんですよ。マスカッツも、あんなインパクトのあるパフォーマーになりたいです!

──恵比寿マスカッツもCD発売が決定【註3】して、勢いに乗っていますよね。09年を振り返って(収録は12月)、ゆまチンが最もいいパフォーマンスを披露できた企画はなんでしたか?

麻美 「スカットデイズナイト/本当に怖い肝試し大会」ですね。真夜中の廃校でロケをしたんですけど、私は肝試しというイベントを通過せずに人生を終えようと思ってたので(笑)、ほんっとーに怖くて怖くて……。号泣しながら歩きました。「最高におもしろかったよ、すごいリアクションしてたね」って周りから言われたんですけど、自分では実は何も覚えてない(笑)。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年9月号

戦争と平和

戦争と平和

竹内渉、究極の"美尻"撮

竹内渉、究極の
    • 【竹内渉】が魅せた色香と素顔

インタビュー

連載