サイゾーpremium  > 連載  > 【連載】おねマス裏ガイド「みひろの告白」
連載
おねだり!!マスカット公式【裏】ガイド

恵比寿マスカッツの告白――みひろ「私は派閥とか入っていませんから~!」

+お気に入りに追加

深夜を“スカッ”とさせるストレス発散バラエティ『おねだり!! マスカット』(テレビ東京系)。なかでもスカッとするような裏話を、出演している女の子が大暴露しちゃいます。

1001_onemasu.jpg
(写真/有高唯之)

 11月某日、都内某所の『おねマス』収録現場では、番組3期生のかすみ果穂の悩ましい喘ぎ声が響きわたっていた。新企画「合の手選手権」【注】の収録である。そんな彼女に静かな闘志を燃やしているマスカッツが──。初期から1期生として活躍するみひろである。

みひろ かすみ果穂ちゃんとはすごく仲がいいから、ライバルとしての意識も強くなっちゃう。瞬発力があるし、つい見ちゃいますね、彼女の動きは。

――いいライバル、という感じですか。

みひろ いや、ライバルは出演者全員ですね。メインじゃなくてひな壇にいたとしても、野次でちょっとイイこと言わないと、抜いてもらえないし。目立たないとね。

――目立つための努力ってありますか?

みひろ 特には……。髪形はおっきく”盛って”ますけど(笑)。背がちっちゃいから、せめて頭で身長を足そうかなって。クジャクの求愛と一緒ですね~。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年8月号

「茜子」のグラビア新境地

「茜子」のグラビア新境地

NEWS SOURCE

インタビュー

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ