サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 3人、意外と仲良しなんです。
連載
マルサの女──丸尾みゆき 秦みずほ 高橋祐月

3人、意外と仲良しなんです。

+お気に入りに追加
0909_marusa_main.jpg
↑クリックで拡大します。(写真/角田修一)

 煙がもうもうと立ち込める中で、元気に跳びはねる美女たち。丸尾みゆきちゃんに秦みずほちゃん、そして高橋祐月ちゃん──普段は芝居やグラビア、タレント業などそれぞれのフィールドで活躍するイエローキャブ注目のネクストジェネレーションです。

「でも、よく会ってるよね」

高橋「そうそう。この撮影は煙と私たちのジャンプのタイミングが合わないとうまくいかないんだけど、意気投合して、ちゃんと撮れたもんね」

0909_marusa_1.jpg
↑クリックで拡大します。

丸尾「みんなで写真を撮るなんて珍しいから、楽しくってメイクルームでもギャーギャー騒いでましたよ」

高橋「私も結構しゃべるほうなんですけど、『もういい加減静かにして!』って思いました。正直(笑)」

 そういう本音を言い合える仲だということですね。そんな彼女たちは、今夏から東京スター銀行「ローンダイエット大作戦」のwebキャンペーンキャラクター"ローンダイエッターズ"として、初の団体行動を取っているそう。そんなみなさんは、どんなダイエットをやってます?

丸尾「私は、朝バナナとかレコーディングダイエットとかいろいろやったんですけど、結局炭水化物を食べないのがいちばん効きました」

高橋「私は、太るのってストレスがいちばんの原因だと思ってるから、食べたい時は食べる。でも食べた分走ります。逆に、これ食べたら走らなきゃいけないなって思って食べないこともある。要は貸し借りなんですよ。後で支払いがキツくなるから、セーブしとこう、とか」

0909_marusa_2.jpg

「それってローンダイエッターズにかけてるんだね。うまいね~。私はおなかいっぱいにならないと眠れないタイプだから、夜食べちゃいますね。でもゲーマーなので、せめて『Wii Fit』でフラフープしたり、筋トレしたりしてます」

 と、やたら仲良しアピールしている3人ですけども、では仲良しだからなんでも言えるはずってことで、お互いにダメ出しをお願いします。

高橋「えー!面白い質問。……秦坊はちょっと考えすぎなところがある。みゆきはおばちゃん笑いがね」

丸尾「そうなんですよ私、男の人に対してもガハハキャラなんですよ。で、秦ちゃんはダイエットしなくていい!痩せすぎ。祐月はね、芸歴的に一番先輩だから……ほらほら、もう無言の圧力をかけてくる」

高橋「それはね、正直ある(笑)」

「丸尾くんは、もっと可愛らしさを出したほうがいい。せっかくきれいなのに、しゃべるとギャップがありすぎるから。祐月は、豪快キャラに見えて気い使いすぎ」

高橋「あー、すっごい言われる。秦坊に考えすぎとか言ってて、自分のことだったね。ごめんね」

「ほら、また気を遣ってる!!」

 ん? なんか微妙に不穏な雰囲気?ま、まあ、みなさん存分にデトックスも済んだところで、今後の一層の仲良しとご活躍をお祈りしておりますよ(あ、逃げた!)。
(熊山准)

まるお・みゆき(写真中央)
1986年、兵庫県生まれ。特技は書道にバスケット(インターハイ出場経験あり)。07年度第39回ミス日本の関西代表に選ばれる。女優、モデルを中心に活動中。現在、ドラマ『華麗なるスパイ』(日本テレビ)に出演中。9月からは、舞台『高麗犬おるん-花モ嵐モ-』に出演決定。今夏から東京スター銀行「ローンダイエット大作戦」のWebキャンペーンに、秦みずほ、高橋祐月とともに出演中。

はた・みずほ(写真右)
1989年、長野県生まれ。自他共に認めるゲーム、アニメ好き。テレビ、ラジオ、映画、CM、舞台、グラビアなどで幅広く活動中。現在は、BS日テレ『加藤夏希・金子貴俊のBS4サテライトNAVI』にレギュラー出演するほか、ラジオ番組『まだまだゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』(毎日放送)では丸尾みゆきと共にパーソナリティを担当。

たかはし・ゆづき(写真左)
1987年、岐阜県生まれ。中型二輪免許を持つ。特技はダンス、趣味は英語、韓国語。99年よりテレビドラマ、ラジオ、舞台、DVDなどに出演するなど、ローンダイエッターズの中では最も長く幅広いキャリアを誇る。

〈衣装協力〉 ASH & DIAMONDS 原宿本店(03-5464-9939) galaxxxy(03-3461-20
33) グラムデザイン(03-3408-7798) Next Divas(03-5790-5674) Hiphop Divas UNDERGROUND(03-5414-5941) FUGAHUM(03-5654-7730)


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ