野球選手株が大暴落!! 女子アナたちの“反面教師”になりそうな巨人・澤村と離婚した元日テレ・森麻季アナ

『ポケット女子アナBest10』(鹿砦社)

 先ごろ3月末で離婚していたことを発表した巨人・澤村拓一投手と元日本テレビの森麻季アナウンサー。球団からは離婚の事実が発表されたのみで、離婚原因については明かされなかったが、「週刊文春」(文芸春秋)ではW不倫、「週刊新潮」(新潮社)では夫婦ゲンカの際の澤村のDVが離婚原因と報じられたが、その後、各週刊誌では続々と新事実が明らかにされた。

「週刊ポスト」(小学館)によると、結婚前から澤村の束縛がもの凄く、森アナに「たとえ仕事でも他の選手とは口をきくな」と指示。森アナは専業主婦になることを強いられたが、もともと出たがりだっただけに、森アナにとって耐えがたい生活だったようだ。さらに、澤村が結婚後に参加した合コンに出席した女性の証言によると、筋トレマニアで知られる澤村が日頃摂取しているサプリメント・プロテイン話を連発していたそうで、女性は同誌に「話がチョーつまんない」、「あの人と2人でおウチでご飯食べてたら、ウンザリだろうな~」などと澤村が“イタイ男”であったことを証言している。

 また「フラッシュ」(光文社)によると、森アナが財布のヒモをしっかり握り、今季の推定年俸6500万円の澤村の小遣いは月にわずか5万円でそれが大きなストレスになっていたという。さらに、夫婦関係が悪化した昨年秋頃に出会った美人OLの“愛人”の存在も報じられていた。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.4.27 UP DATE

無料記事

もっと読む