サイゾーpremium  > 特集2  > 【高橋瑞樹】が魅せた素顔と素肌
第2特集
美しい滝に現れた乙女は恋の花を咲かせて現世へ

栃木出身のグラドルが地元で魅せた素顔と素肌 高梨瑞樹 写真集『乙女に花束を』

+お気に入りに追加

――凛とした美貌と眩しい笑顔で人気のグラビアアイドル・高梨瑞樹。バラエティ番組やYouTubeなどでも活躍する彼女が、8月25日にセカンド写真集『乙女に花束を』を発売する。撮影はグラビア界のトップランナー・佐藤佑一。制作は本誌の姉妹メディアであるグラビア情報サイト『グラッチェ』編集部。ということで、煌びやかで生々しい秘蔵カットを独占公開!

2308_P088-091_D2S7495_520.jpg
(写真/佐藤佑一)

栃木県那須塩原市にある「乙女の滝」は、白笹山から流れる沢名川にある約5メートル幅で、約10メートルの落差がある滝である。この滝には、盲目の蛇が麗らかな乙女になって滝の上に降り立ったという伝説や滝壺に人魚が現れたなど妖しくも美しい物語がいくつもある。そんな滝から高梨瑞樹写真集『乙女に花束を』は始まる――。

愛らしい笑顔と抜群のプロポーションで人気の高梨瑞樹は、バラエティ番組やYouTubeなどでも活躍中。スレンダーながらもフワフワ感のあるボディとキュートな八重歯が眩しい笑顔でファンを癒しつつ、時折、アキラ100%のお盆芸を完コピするなどぶっ飛んだ姿で我々を驚かせる。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ