サイゾーpremium  > 特集3  > 「LINE LIVE」グラビア争奪戦【MOMO】
第3特集
「LINE LIVE」グラビア争奪戦【MOMO】

【MOMO】LINE LIVE×サイゾー 「LINE LIVE」グラビア争奪戦 準優勝!!

+お気に入りに追加

――ライブ配信アプリ「LINE LIVE」とサイゾー本誌による“グラビアページ争奪コラボ”企画第2弾で見事、準優勝を射止めたMOMOさんには、普段のかわいらしさとは一線を画すカジュアルセクシーに。

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2207_5220288_520.jpg
(写真/TOYO)

LINE LIVE×サイゾー 「LINE LIVE」グラビア争奪戦で準優勝を飾ったMOMOさん。「身体の柔らかさを生かせるポージングのおかげで、心の柔軟体操もできました」と、緊張の面持ちでスタートしたカジュアルスタイルの撮影も無事終了。今回のLINE LIVEでは、まさかのハプニングに襲われたそうで。

「最終日の前日に扁桃炎で38.5度の熱が出て、声が出なくなっちゃって。最終日は39度まで上がり、解熱剤を飲みながら配信を続けていたんですけど、緊張の汗なのか熱での汗なのかわからないくらい(笑)。でも、今回の配信のおかげでトークスキルは上達したんじゃないかなって思ってます」

トークの上達に加え、近頃は演技力上達のためにレッスンを受けて女優業への意欲も満々のMOMOさん。

「当初はドラマにエキストラで出る予定だったんですけど、ピンク色の髪の毛がきっかけで、セリフをいただける役をもらえたんです。そのことで意欲が増して。サイゾーさんにグラビアで出られるチャンスもそうそうないと思うんです。そう考えると、扁桃炎というピンチも乗り越えてがんばってよかった。これからもそういうきっかけは大事にしていきたいと思ってます!」

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/TOYO)
(スタイリング/ウツミサオリ)
(ヘア・メイク/マッシ)
(文/編集部)

MOMO(もも)
1994年7月29日、山口県生まれ。身長160センチ。B90W58H88。趣味は世界30カ国を訪れた旅行と、絵を描くこと。レースクイーンやグラビア活動を行うかたわら、女優のお仕事にも積極的。
Twitter〈@momorin_land
Instagram〈@momorin_land


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ