サイゾーpremium  > 特集3  > 「LINE LIVE」紙面掲載争奪戦【牧野みなた】グラビア
第3特集
紙面掲載争奪戦 準優勝!

LINE LIVE×サイゾー 牧野みなたグラビア「さらに自信をつけます!」

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――ライブ配信アプリ「LINE LIVE」と本誌が共催した“誌面掲載争奪オーディション”にて、見事準優勝を手にした牧野みなたちゃん。アイドル活動とは一線を画す大人の色香に撮影班、驚愕です。

210719CYZO_0131_2.png
(写真/宇佐美 亮)

「サイゾーはスタッフさんが厳しいんじゃないか……と不安だったんですが、みなさんとても優しく迎えてくれて、あっという間の撮影でした! 『みんなをぎゃふん言わせるぞ!』という目標を掲げての撮影だったので、いつもと全然違うみなたです!」

そう語ったみなたちゃんは、本誌21年4・5月合併号に〈BOCCHI。〉のメンバーとしても出演済みなので、今回で2回目の登場。LINE LIVEの配信に関しては「9カ月くらい毎日配信を続けていたので、“配信”には、ちょっとだけ自信がありました!」と、声を高らかにドヤる一方で、「おひとりさま(※BOCCHI。のファンの愛称)はたくさんいるけど……私のことをどのくらいの人が応援してくれるか不安でした」と、争奪戦を振り返ります。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2021年9月号

NEWS SOURCE