サイゾーpremium  > インタビュー  > 石丸元章とMCハピネスの【親子ドラッグ談議】
インタビュー
【サイゾーPremium 特別企画】

「パパ、大麻のCBDをやってみたいんだよね」石丸元章とMCハピネスの親子ドラッグ談議

+お気に入りに追加

石丸 ドラッグの依存症についてどう思う? 2019年は、ピエール瀧さんや沢尻エリカさんみたいな有名人が薬物で逮捕されたよね。

ハピネス もったいないと思う。依存症になっちゃって今までやってた仕事がなくなるのは。なんでそういうことしたのかなって思う。僕だったら、がんばって仕事してあそこまで行ったのに薬物をやることはないと思う。

石丸 エラい。キミ、そういう心持ちならいいと思います。

ハピネス それでもやめれないのが怖いところ。難しい。

石丸 友達の間で話題になった?

ハピネス なった。めっちゃ笑いものにしてた。砂糖とか白い粉を見るたびに、「うわ、ピエール」だって。

石丸 うわははは。中学生らしいな。鼻から砂糖を入れようとしてた?

ハピネス してた。

石丸 ドラッグについて先生から話があったり、友達同士で話したりすることはありますか?

ハピネス 結構あるけど、友達が「ドラッグってこうなんだよ」と言ったとしても、パパのほうが知識がスゴいあってそれを聞いてるから、逆に「えっ、それはこうだよ」って教えてる。

石丸 友達に勧めたらダメだよ。

ハピネス いや、それはさすがにしない。

石丸 学校で先生からは話は?

ハピネス 薬物乱用防止教室みたいな、そういうのはある。

石丸 ほう。感想は?

ハピネス ない。まったくない。

石丸 なんだよ。

ハピネス ただただ面倒くさいだけっていうか。

石丸 よく聞いておいたほうがいいよ。薬物乱用防止教室は、たぶん父の言っていることと違うことを言ってると思うんだけど、どっちも真実だから。それはそれで聞いておいたほうがいい。

脱法ドラッグで子育てができなくなった


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ