サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【都丸紗也華】キラキラ系が苦手なんです。
連載
マルサの女

【都丸紗也華】キラキラ系が苦手なんです。

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

【都丸紗也華】キラキラ系が苦手なんです。の画像1
(写真/大辻隆広・go relax E more)

 今回で5度目と、本誌巻頭グラビア最多登場かもしれない都丸紗也華さん。もはや準レギュラーですね。私も年2回ペースでお会いしていて、かつて所属していたアイドルグループFYT(ファイト)のことや、ラーメン好きなお兄ちゃんのことなど深い話をうかがったので、もうネタがない気もします。

「ありますよー。こないだプライベートで福岡旅行に行ったり……あと解散してから3年ぶりにFYT全員で集まりました」

 お、新ネタですね! しかも“理沙アレキサンダー(アイドル用の別ネーム)”ネタ。どうして突然集まったんですか?

【都丸紗也華】キラキラ系が苦手なんです。の画像2
(写真/大辻隆広・go relax E more)

「解散してからも個々で『会いたいね』って話してたんです。そしたらメンバーの松川菜々花ちゃんが、ずっと止まっていたLINEグループで『集まろうよ』と言ってくれて。それで、みんなでもつ鍋に行きました。そのとき、しょっちゅう会ってる3人(喜多裕子さんと戸田杏香さん)で福岡旅行を予定していたから、その前に『もつ鍋食べたくね?』ということで、すぐ決まりました」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ