サイゾーpremium  > 連載  >  おたけ×植野行雄×アントニーの「アダルトグッズ研究所」
連載
おたけ×植野行雄×アントニーの「アダルトグッズ研究所」【4】

【おたけ博士×植野行雄×アントニー】小さいけど振動はかなり強い! ハメるローターのすごいポテンシャル

+お気に入りに追加

――おたけ博士・植野行雄・アントニーが、過激な実験でアダルトグッズを科学する!

1808_011048t_fix_hosei_520.jpg
(写真/斎藤大嗣)

 アダルトグッズ研究所のおたけ所長と研究員の植野くん、アントニーくんが怪しげな水晶玉で実験中。手をかざすだけで姿を変える幻想的なプラズマよりも、なぜか彼らの不思議な指先に目を奪われてしまい……。今月はビリビリッと激しい刺激で女性を虜にできる夢のフィンガーマジックアイテムにズームイン!

――今月は指にはめるローター「クイックポインター」シリーズです。

アントニー この「クイックポインター」は、これまでのグッズと比べると、あっさりしてますよね。

植野 そうそう。以前の乳首を吸うグッズなんて、技術の粋を詰め込んだ感じでした。でも、「クイックポインター」をいただいたとき、言葉は悪いけれど“チープ”という印象で……。

おたけ アダルトグッズは、作り込んだものはもちろん、低価格で気軽に使えるというコンセプトも大切なんだぞ。この「クイックポインター」は単なる指サックに見えるけれど、きちんとローターを搭載して、振動による快感も味わえるんだ。

アントニー ホントだ。サックの中にローターが入っているんですね。

植野 小さいけれど、振動はかなり強い。ヘタなローターを使うより、はるかに気持ちよくなれそうです。

――この「クイックポインター」は2種類あって、ピンクとブルーでボディ部分のデザインが違うんですよ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ