サイゾーpremium  > 特集2  > 【酒井萌衣】元SKE48が初水着!
第2特集
特選!(初)脱ぎグラビア

元SKE48ベテランメンバーが、卒業後初水着グラビアに挑戦――。【女優・酒井萌衣】「卒業」と「初体験」

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

P136-141_3toku_img002_520.jpg
(写真/佐野方美・kiki)

 初体験。誰しもに訪れる、ワクワク、ドキドキの甘酸っぱい響き。かつていたグループを卒業し、自分ひとりで歩き始めた元アイドルの新たな挑戦について話を聞いていた。

「今回、初めてお話をもらった時は『え? 私でいいの?』って思っちゃって。でも撮影が始まったら、あっという間で、めちゃくちゃ楽しかったです!」

 彼女の名前は酒井萌衣。今年あの人気アイドルグループSKE48を卒業したばかりの、ハタチの女の子だ。今回が、正真正銘、初の水着グラビア撮影である。

P136-141_3toku_img003_520.jpg
(写真/佐野方美・kiki)

「昨晩は緊張で眠れなくて……。インスタで、ずっとモデルさんのポーズを研究してました」

 そんな努力家の彼女。3月に行われたSKE48の卒業公演は、やはり感慨深かったようで……。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ