サイゾーpremium  > 連載  > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【22】

【ジャングルポケット】こだわりの素材を使った、ラグジュアリーなオナホールを贅沢に使い分け!

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1802_DSC_9498_520.jpg
(写真/小原太平)

 広大な宇宙で悪の組織に立ち向かう正義の戦艦。凛々しく操縦席に座るジャングルポケットだけど、手元のハンドルからは怪しい気配がして……。今月は戦艦の操縦以上に、ハンドリングが重要なアダルトグッズをフィーチャーする!

――今月はこだわりの素材で、新たな快感を実現したオナホール「バブール ショック」と「バブール インパルス」をお持ちしました。

太田 シンプルなデザインで、ワンランク上のオナホールという印象ですね。

斉藤 こだわりの素材って何ですか?

――厚生労働省の安全基準に合格した、純国産の発泡素材である「ウルトラマテリアル」を採用しています。油のようなニオイやベタつきを軽減して、ほかのオナホールにはない弾力感の実現に成功しました。

おたけ 確かに、肌にフィットするけれど、適度な弾力感もあって、モチモチとした触感ですね。

斉藤 普通のオナホールは触るとベトベトした感じになるけど、これはサラッとしたままなのがすごい。

おたけ しかも、イボタイプの「ショック」と、ヒダタイプの「インパルス」は、受ける刺激が全然違いますね。

斉藤 ホントだ。「ショック」は少し狭くて、内部に配置されたさまざまな形状のイボが、ピンポイントでガツッと刺激してくれる感覚。「インパルス」はスクリューのようなヒダが、チンコをこすって吸い上げてくれますね。

太田 きちんと差別化できているのがすごいよな。どっちか好きな方を使い続けることもできるし、その日の気分によって使い分けても楽しめそうです。

おたけ 「ショック」も「インパルス」も、これまでのオナニー観が変わってしまいそうなほどの刺激なのは間違いないよね。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年6月号

緊急鼎談“感染文学”のススメ

緊急鼎談“感染文学”のススメ
    • 【石丸元章×海猫沢めろん×吉川浩満】“感染文学”のススメ

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ