サイゾーpremium  > 特集2  > 【森咲智美】不適切な愛人バディ
第2特集
チラリと見える和モノ写真進化考

【森咲智美】つまんで食べちゃいたい“不適切”な愛人ボディ

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

1801_cyzo_0089_hosei_520.jpg
(写真/オノ ツツム)

 全身緑でキュウリになりきり海苔に巻かれてみたり、甘~い桜でんぶのようなピンクの衣装でとろけそうなお寿司になってもらったのは、グラビアアイドルの森咲智美さん。お胸の大胆な露出にもひるまず、撮影現場では明るく快活な素顔を見せていた25歳の彼女。今年7月には、“酔ってTシャツを切りすぎ”たセクシーな姿をSNSにアップして話題に。それがきっかけで、『有吉反省会』に出演し、その勢いのまま今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(共に日本テレビ)では熱湯風呂に挑戦。一躍、お茶の間の注目を集めています。

 キャッチフレーズは「不適切女子」「日本一エロい“エロすぎるグラビアアイドル”」と、なにやら怪しげな匂いが……。

1801_cyzo_0658_hosei_520.jpg
(写真/オノ ツツム)

「“不適切女子”っていうのは、アキラ100%さんみたいにケロリンの桶で隠した“智美100%”の写真をSNSにアップしたら、その画像が不適切と認定されちゃったんです。Tシャツを切りすぎちゃったのも、ファンの人たちが飽きないように、どうやったら盛り上がるかな? っていうのを考えたらそうなりました。私としては通常営業なんですけど」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ