サイゾーpremium  > 連載  > 【Mila&$erena&RIMI】男の体に生クリームをトッピング
連載
[短期集中連載]サイゾー動画(c)プレゼンツ プレミアムエンドルフィン【3】【最終回】

【GO-GOダンサー・Mila&$erena&RIMI】スイーツ好きだから男の体にも生クリームとチョコをトッピング☆

+お気に入りに追加

――クラブ・シーンを艶やかに彩るGO-GOダンサーたち。その知られざる“性態”に迫る!

1612_gogo01_520.jpg
(写真/石黒淳二)

[今月のGO-GOダンサー]

RIMIちゃん
https://twitter.com/craazy_lil_mama
$erenaちゃん
https://twitter.com/sere7a
Milaちゃん

ニコニコ動画にて放送中の音楽バラエティ・チャンネル〈サイゾー動画©〉。その中のセクシー番組『エンドルフィン』に登場するGO-GOダンサーは普段、クラブでキワどい衣装をまとって踊り、観客を沸かせる。そんな女性の“性活”をノゾキ見する連載の最終回は、ガールズ・チーム〈maneater〉の$erenaちゃん(下)、RIMIちゃん(左)、Milaちゃん(右)が赤裸々に語る!

――最近のセックスライフは充実していますか?

$erena 2カ月してないかな。ヤリたいと思える人もいないし、かといって適当にやるのもムリ。だって、バカとやったらバカが伝染るって言うじゃないですか。

RIMI 私はそこそこしてるけど、本当にしたい人とはできてないなぁ。

――セックスしたいと思った人は、自分から誘いますか?

RIMI 「セックスしようよ」ってストレートに誘う。「デートしようよ」とか言って、ホントにデートされても困るし。

Mila 私もヤリたかったら襲うレベル。でも、クラブでお持ち帰りは基本的にないな。

RIMI GO-GOダンサーってバレてるからね。「あいつはすぐヤレる」ってSNSに書かれる(笑)。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ