サイゾーpremium  > 連載  > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【8】

【ジャングルポケット】装着するとアソコがガンツみたくなる!男性器をメンテナンスできるサックを試すべし。

+お気に入りに追加

―お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1612_a-one_520.jpg
(写真/小原太平)

 配管工がせっせとパイプの配置作業に没頭中。つなげられていく配管と配管の間には、何やら不思議なアイテムが使われ……。今月は強固に組み上げられた配管よりもたくましく男性器をメンテナンスできるサックをピックアップ!

――今月は男性器に装着することで“パワフルさ”を感じられるサックをセレクトしました。みなさん、サックは使ったことがありますか?

3人 いや、使ったことはありません。

斉藤 初めて見るのですが、どういう効果があるんですか?

――装着すると、男性器の根元や睾丸を圧迫して、射精力がアップします。

太田 確かに、ギュッと締め付けられると射精の勢いは良くなりますよね。

おたけ これまでにこのコーナーで紹介してきたグッズを使ったときも、タマを締め付けられると精液の量が多くなるような感覚はありました。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ