サイゾーpremium  > 連載  > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【6】

【ジャングルポケット】 祖母のデンマを股間に当てたあの日…亀頭オナニーで性の目覚めを思い出す!

+お気に入りに追加

―お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1610_a-one01.jpg
(写真/小原太平)

 人目を忍んだ密室で、何やら怪しげな実験にいそしんでいる博士。太田、おたけの両博士がスタートボタンを押した瞬間、被験体である斉藤博士のヘッドに装着された物体がとんでもない振動でブルブルと震え始め……。今月はヘッドはヘッドでもちょっと違う“頭”を刺激してくれるローターを紹介する!

――今月は亀頭オナニーを楽しめるローターの「ブラックロックV」をセレクトしました。

太田 亀頭オナニーというのは初耳でしたが、使ってみるとデンマを密着させているような感覚でかなりツボにはまりました。性の目覚めがおばあちゃんの家にあったデンマを股間に当てた時に「何これ!?」という快感だったんですが、それを思い出しました。

斉藤 ボクは、ちょっとルックスのハードさにためらいが生まれてしまいまして、まだ使っていないんです。

おたけ お前、バカだな。亀頭を刺激されると、普通のオナニーとまったく違う新感覚が味わえるんだぞ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年11月号

映画界の伝説・角川春樹を再研究!

映画界の伝説・角川春樹を再研究!
    • 【角川春樹】映画界の生きる伝説
    • 【角川映画】日本映画史をつくった5本

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ