サイゾーpremium  > 特集2  > 夢アド【京佳ちゃん】サメと絡む

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――6月にはZepp DiverCity Tokyoでの単独公演を成功させた、大人気アイドルグループ「夢みるアドレセンス」。その最年少メンバー・京佳ちゃんは、実はナイスバディの持ち主、そして、知る人ぞ知る「サメマニア」だって、知ってました……?

160807cyzo_520.jpg
(写真/角田修一)

「私、サメが大・大・大好きなんです!」

 満面の笑みでそう語るのは、現役女子高生アイドル・京佳ちゃん。かわいい顔だちとは裏腹に、大の“サメ”オタクと聞いて、編集部は特別コラボグラビアを敢行! 今年に入って少年マンガ誌の表紙を飾ることも増えてきた京佳ちゃんですけど、今日の撮影はどうでした?

「大好きなサメたちに囲まれて、本っ当~に楽しかったです! 水着も夏っぽくて、夏先どりって感じでした!」

 ぬいぐるみを持っての撮影でしたが、サメの種類にも詳しいとか。

「最初のページで左手に持っている黄色くてしっぽが長い子は、トラフザメです。身体は大きいのに目がちっちゃくて、性格もおとなしいんですよ。神奈川の新江ノ島水族館に2匹で住んでて、一緒にご飯食べたり寝てたりしているところが見れて、かわいいんですよね~」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ