サイゾーpremium  > 連載  >  ロバート秋山竜次の「アダルトグッズ"妄想"使用指南」
連載
ロバート秋山竜次のアダルトグッズ妄想使用指南【17】

【秋山竜次】エッチは絶頂というゴールを目指すレースですよね?

+お気に入りに追加

――生粋のコント師・ロバートの秋山竜次が、シチュエーションを妄想しながらアダルトグッズの使い方を指南する!

1603_a-one_01.jpg
(写真/オノツトム)

 ロバート・秋山竜次氏が、アダルトグッズの新たな使いどころを模索する妄想指南。今月は、さまざまなシーンで活躍できる斬新なアイテムをピックアップする!

――今月は、アナルセックスをサポートする「アナスリーブ」がテーマです。

秋山竜次(以下、秋山)女性のお尻を、ペニーに対して、アニーとでもしましょうか。そのアニーにペニーを挿入する行為はハードルが高いと思うのですが、このグッズで、ワンクッション入れることで試しやすくなります。

――アニーにペニーを直接挿れるのは衛生的にちょっと……という男性にとっても、うれしいグッズですよね。

秋山 アニーに装着した「アナスリーブ」にペニーを挿れるわけですから、女性は痛みやケガの心配がなく、男性は清潔感を持ってプレイできます。また、ポジショニングや動きそのものは本来のものと変わらず、刺激もきちんと感じられるので、初心者でもアニーエッチの醍醐味をしっかりと味わうことができます。あと、この「アナスリーブ」は汎用性がすごくないっすか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年9月号

竹内渉、究極の"美尻"撮

竹内渉、究極の