サイゾーpremium  > 連載  > ロバート秋山竜次の「アダルトグッズ"妄想"使用指南」
連載
ロバート秋山竜次のアダルトグッズ妄想使用指南【16】

誕生日プレゼント何がいい?と聞かれて「バイブを使わせてくれ」と頼みました

+お気に入りに追加

――生粋のコント師・ロバートの秋山竜次が、シチュエーションを妄想しながらアダルトグッズの使い方を指南する!

1602_a-one_01.jpg
(写真/オノツトム)

 今月の妄想指南は、女性のオナニーライフを充実させてくれるアイテムをセレクトした!

――今月はガーリーなルックスのバイブ「シンクロ3・3・7」をご用意しました。

秋山竜次(以下、秋山)フォルムに愛らしさがあって、“いかにも!”というバイブと一線を画する印象です。淡いブルーとピンクのカラーも女性にウケそうで、買いやすいのではないでしょうか。

――ちなみに秋山さんは女性にバイブって使います?

秋山 最近はフィンガーバイブばかりで、あまり使わなくなりました。バイブってマッサージという名目がある電マと違って、本気感がハンパないじゃないですか。こちらもお相手に腹をくくって「使っていい?」と聞かなければならず、結構ハードルが高いアイテム。しかし、デザインがキュートな「シンクロ~」は女性が嫌悪感を抱きにくいのかなと思いました。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年9月号

竹内渉、究極の"美尻"撮

竹内渉、究極の