サイゾーpremium  > 連載  > 彼女の耳の穴  > 彼女の耳の穴/武田玲奈
1601_mimi_01.jpg
(写真/三浦太輔・go relax E more)

Touching song

1601_mimi_04.jpg

椎名ぴかりん
『とろあまちゅ』
2013年10月に発売された、椎名ひかりによる椎名ぴかりん名義の2ndシングル。タイトルは、「とろとろの甘いちゅー」の意。


 音楽は大好きです。寝る前に聴いたりメイク中とか移動中に聴いたり。時間が空いたら、すぐにピッてイヤホン挿して聴いてます(笑)。一番最初に買ったCDは、『きらりん☆レボリューション』っていうアニメのCDでした。モーニング娘。の久住小春さんが歌っていて……確か、小学4年とか5年だったと思います。「ちゃお」(小学館)っていうマンガ雑誌で原作を読んでいたから、その流れでアニメも観るようになって。その主題歌とかが入っているCDでした。あと、小6ぐらいから深夜アニメも録画して観るようになって……そこで『けいおん!』にハマるんです(笑)。放課後ティータイムのCDも買ってたし、親の友達にギターを譲ってもらって、ちょっと練習してみたりもして。難しくってすぐ挫折しちゃったんですけど(笑)。同じく『けいおん!』好きの友達も、その頃に楽器を買ったから、「一緒にバンドを組もう!」とか言っていたんですけど……結局、実現しなかったですね。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ