サイゾーpremium  > 連載  > 藏本天外の奇想天外  > 【藏本天外×おのののか】白黒ちゃんとつけたいタイプです

――メンタリスト藏本天外氏と、毎月登場するゲストによる“メンタル対談”連載。

[今月のゲスト]
おのののか

1510_kuramoto_01.jpg

――連載スタートから丸1年を迎えた当連載。記念すべき1周年のゲストは、〈美人すぎるビールの売り子〉として注目を集め、現在はグラビアやバラエティ番組の出演、そして女優としても活躍するおのののかさん。「面倒くさがり屋だけど、負けず嫌いなんです!」と語った彼女に、藏本天外が下した助言とは?

藏本天外 連載1周年のゲスト、おのののかさんにお越しいただきました。

おのののか はじめまして。

藏本天外 おのさんは“東京ドームのビール売り子No.1”として注目を集め、芸能界デビューされていますが、そもそもなぜ売り子の仕事を始めたんですか?

おの もともと人と話す接客業が好きだったんです。それと、負けず嫌いの性格もあって、売り子の仕事はがんばり次第でお給料がアップする歩合制だったので、一生懸命働いていましたね。

藏本天外 ビール樽を背負って球場内を走り回るのは大変だったのでは?

おの 15キロ前後の重さでしたけど、負けたくない一心で担いでました(笑)。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年11月号

映画界の伝説・角川春樹を再研究!

映画界の伝説・角川春樹を再研究!
    • 【角川春樹】映画界の生きる伝説
    • 【角川映画】日本映画史をつくった5本

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ