サイゾーpremium  > 連載  > 『ロバート秋山竜次の「アダルトグッズ"妄想"使用指南」』
連載
ロバート秋山竜次のアダルトグッズ妄想使用指南【7】

【秋山竜次】乳首ローターで牛さんプレイもジオラマプレイも楽しめる!

+お気に入りに追加

――生粋のコント師・ロバートの秋山竜次が、シチュエーションを妄想しながらアダルトグッズの使い方を指南する!

1505_akiyama_01.jpg
(写真/オノツトム)

 今月もカラダを張ってアダルトグッズを試したロバート・秋山竜次氏が、エロスなシチュエーションを妄想する!

――今月は乳首オナニーを楽しめる「エキサイト エレクトカップDX」がテーマです。こちらは当連載の2回目に登場した「エキサイト」をさらに進化させたグッズなんですよ。

ロバート・秋山竜次(以下、秋山)「エキサイト」はシンプルなルックスだったけど、「~DX」はかなり存在感がありますよね。吸引するためのポンプがコンバット的で、見るからに破壊力がありそうという……。

――手りゅう弾みたいですもんね。

秋山 実際に使ってみた感想でも、乳首への快感という点においてパワフルさが向上しています。

――具体的には、どこが良かった?

秋山 やはり、圧力というか、吸い付き感がハンパない。また、吸引することで乳首が立って敏感になり、そこを強力なモーターで攻めるというコンビネーションも秀逸。吸うことで乳首が立つため、おっぱい全体に刺激が拡散せず、乳首の快感ポイントに集中するという感覚を楽しめました。というか、吸引力がすごすぎて、乳首の周りにちょっと痕がついちゃうほど……。

――「カラダものまね」の前は厳禁ですね。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ