サイゾーpremium  > 連載  > 彼女の耳の穴  > 『彼女の耳の穴』/松井愛莉
1503_mimi_01.jpg
(写真/三浦太輔(go relax E more))

Touching song

1503_mimi_05.jpg

さくら学院
『See you…』

アイドルグループ、さくら学院が12年3月に発表したセカンドアルバムに収録の1曲。「ありがとう 友達になれてよかった」と、共に卒業する仲間に向けて歌う。


 小さい頃から音楽は毎日聴いてましたね。お父さんが昔からEXILEさんの大ファンだったから、車の中では大体EXILEさんが流れていて、姉と弟と一緒に車の中で歌ったりしてました。だから子どもの頃は、EXILEさんしか聴いてなかったかも(笑)。音楽は好きだったけど、あまり自分から積極的に聴くタイプじゃなかったんです。そもそもすごい人見知りで恥ずかしがり屋で、人前に出るのがすごい嫌な子だったので。歌手とか芸能界に憧れもなかったです。私は福島出身なんですけど、東京に出たいとも思ってなかったし……。中学生の頃に「ニコラ」のオーディションを受けたのも、自分で応募したのではなく、父に勧められたからなんです。私は嫌だったんですけど、合格したら携帯を買ってあげるからっていう父の言葉に乗せられて(笑)。そう、これはあとから聞いたんですけど、姉と弟は熱中するものがあったんですけど、私だけ何もなくて。だから、私にも何か熱中するものをやらせたくて、それでオーディションを受けさせたみたいです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ