サイゾーpremium  > 連載  > 藏本天外の奇想天外  > 【KONAN】ホンマはどつかれたいんですよ
連載
藏本天外の奇想天外【4】

KONANのセンシティブな乙女心が丸見えに!? 「男に人にほんまはどつかれたいんですよ……」

+お気に入りに追加

――メンタリスト藏本天外氏と、毎月登場するゲストによる"メンタル対談"連載。

1502_kuramoto_01.jpg

藏本 今月は私のラジオ『Vision to the Future』(FMノースウェーブ)でアシスタントのお仕事をしていただいているKONANさんに来ていただきました。

KONAN 毎回ゲストの方が藏本さんと話をしているところを聞いていますが、こうして私自身が相談するのは初めてですね。

藏本 一緒に仕事をしてみて、ざっくばらんな性格だけど、周辺視界が広く、すごく気を遣う女性だなと感じました。そのせいか、自分の悩みを相談しても、いつの間にか相手の悩みの解決役になっていたりするタイプです。

KONAN あー、あるある。

藏本 仕事も私生活も分け隔てなく、極論を言ってしまえば、仕事をしていても「仕事をしている」という意識がなかったりするでしょう?

KONAN それって、私が仕事してないって誤解される(笑)。

藏本 いや、それが素直でKONANさんの良い部分なんですよ。自分を壊さず自然体、声も大きくはつらつとしていて健康体、下ネタも大丈夫で情熱的な人です。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ