サイゾーpremium  > 連載  > 【杉村太蔵×吉沢明歩】性教育改革の先導者として立ち上がれAV女優たち!
連載
お色気性事学入門 最終回

【杉村太蔵×吉沢明歩】性教育改革の先導者として立ち上がれAV女優たち!

+お気に入りに追加

――AVメーカー・MAXINGイチオシの女優さんにあえてカタい時事ネタを振ってみる当連載も、残念ながら今回で最終回。そこで、最終回スペシャル企画として、デビュー12年を迎えてなおAV女優のトップランナーであり続ける吉沢明歩さんと、元衆議院議員で現在はタレントや実業家として活躍中の杉村太蔵さんの対談をお送りします!

1412_maxing_01.jpg
吉沢明歩氏。

杉村太蔵(以下、) 今日は吉沢さんと対談できるということで、いろいろお聞きしたいと思ってきたんですよ。いま日本の政治課題はいくつもあるんですけど、少子化も大きな問題ですよね。なぜ、みなさん子どもを産まないんでしょうか?

吉沢明歩(以下、) 収入の少なさとか託児所の不足なんかで、子どもが育てにくい環境だからですか?

 確かにそれも一理あるんですけど、僕ね、違う要因もあると思ってるんですよ。実はいまの少子化って、吉沢さんにも責任があるんじゃないかって。

 どういうことです?

 いまの時代って、あまりにも性に対する情報が氾濫してるでしょ。それってどこかで、女性を抱きたいという男性の意欲を減退させているんじゃないかなと。

 わたしたちのAVで、欲求不満が解消されちゃうってことですか?

 吉沢さんみたいな方を見て満足しちゃって、彼女も作らないし、結婚したいとも思わなくなる。そういうことって考えられないですかね?

 関係ない、とは言い切れないですけど、わたしたちは男性の方たちを満足させるために精いっぱいやってますし、自分の仕事に誇りを持ってますから。

 それはわかるんですがね……。吉沢さんは何年くらい活動されて、何本くらいに出演されたんですか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年11月号

Netflix(禁)ガイド

Netflix(禁)ガイド