サイゾーpremium  > 連載  > 【今月のアダルトあるある】女性は深層心理の奥底で正常位以外を求めがち~
連載
レイザーラモンRGの「あるあるアダルトグッズ考」【最終回】

【今月のアダルトあるある】女性は深層心理の奥底で正常位以外を求めがち~

+お気に入りに追加

――あるあるネタでおなじみのレイザーラモンRGが、アダルトグッズから、性と社会の関係を講ずる!

1410_aruaru_01.jpg
(写真/オノツトム)

 今月が最終回となる当連載では、たくましい男性の特権ともいえる駅弁プレイを手軽に味わえる「ELock イーロック 【駅弁】」が登場。レイザーラモンRG氏が製品の魅力から熱いセックス論まで、ガツンとエッジの効いた見解を展開する!

――今回のテーマは「ELock イーロック 【駅弁】」です。いよいよ最終回となってしまいましたが、張り切ってどうぞ~。

レイザーラモンRG(以下、RG) これで最後とはかなり残念ですが、気を取り直して。

 駅弁という体位は、男なら一度は試してみたい、憧れの体位だと思います。でも、結局できなくてガッカリという、男としての自信を喪失させる危険性もはらんでいる諸刃の剣(苦笑)。私も試してみたいと思ったことはあるけれど、バランスを崩して女の子を落としそうで二の足を踏んでいます。後輩のジャングルポケット・太田(博久)が高校時代に柔道をしていた経験から、どんなに重たい人でもヒョイと持ち上げることができる。それが駅弁みたいなスタイルで、見るたびに「こいつ駅弁できるな」と、ひそかにうらやましく思っていました。実は、駅弁しながらオッパイを揉んでみたいというのが、私の長年の夢だったんです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年12月号

ドラッグの教科書

ドラッグの教科書

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ
    • 【佐藤あいり】気鋭の女優の美しきボディ

NEWS SOURCE

連載