サイゾーpremium  > 連載  > 【ミリオンガールズZ】が性を救うために降臨!!
1409_KMP_01.jpg
(写真/三浦太輔 go relax E more)

 色とりどりのパンツの間から顔を覗かせながら、ポーズを決めている戦体ヒーローたち。赤、青、黄、緑の衣装に身を包み、どうやらじっとこちらを睨みつけているらしい。AVファンの間では、憶測が飛び交っているが、いったい、何者なのだろうか……?

 編集部が得た情報によると、彼女たちの名前は「ミリオンガールズZ」。AVレーベル「ミリオン」では、2003年から12年まで人気AV女優たちが「ミリオンガールズ」というユニットを結成し、及川奈央、紋舞らん、糸矢めい、麻倉憂、藤井シェリーなど、偉大なる女優たちが輩出されてきた。今回、新たに「Z」の文字が付けられ、さらにパワーアップして帰ってきたミリオンガールズ。美少女AV女優たちによる奇跡のユニットが復活したのだ……が、その目的はいまだ明らかにされていない。

 参加メンバーはロリ巨乳の赤いリーダーH・R、スレンダー系の青い美女・C、萌えロリ系の緑S・M、そして、 まだ初々しく元気いっぱいの黄S・Kからなるこのユニット。もちろんファンならば、彼女たちの美しいカラダでわかるはず。普段は、AVの中で、世界中の男性たちを虜にしながら〝性戯〟の限りを尽くす4人だが、今回はミリオンガールズZとして、全世界の平和を守る「正義のミカタ」に変身! 彼女たちが活躍すれば、混迷するウクライナ情勢も、泥沼化したイスラエル問題も、全部まるっと解決する(……はず)!! 取材班が思い切ってパンツに手をかけようとした瞬間……。

「ダメ!」と元気なイエローからお叱りの声。おや、このハキハキした声はどこかで聞き覚えがあるような……。「もうちょっと待ってください」と癒し系の声でグリーンがいなすと、「まだ早いよ〜」とリーダーのレッドは焦らし攻撃! もう、我慢できない! と、さらに果敢に突撃したところ、セクシー担当のブルーの美脚からはハイキックが炸裂した!?

 いったい、このパンツの裏側には誰が隠れているのだろうか!? 彼女たちのその目的は、次号の本誌で解き明かされる!!

(構成/萩原雄太 かもめマシーン)

1409_KMP_02.jpg

辛抱たまらん貴兄は下記URLをチェック!
http://www.km-produce.com/million_girls/

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年12月号