サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【マルサの女】──山中知恵
連載
マルサの女

【山中知恵】パパが欲しいんです。

+お気に入りに追加
1312_marusa_01.jpg
(写真/石黒幸誠 go relax E more)

 擬音をあしらったポップな水着で、本誌マンガ特集の表紙を飾ってくれたのは、グラビアアイドルの山中知恵ちゃん。むちむちっとしたボディにあどけない笑顔が初々しい18歳ですが、実はジュニアアイドル時代から数えると、8年でDVDを80枚もリリースしたベテランさんなのです。

「でも、世間様に知られて、お仕事が増えたなって感じたのは、今年からなんですよ。『週刊プレイボーイ』さんに掲載された時は、うれしくてひとりで3冊も買っちゃいました」

 その契機となったのが、春にリリースされたDVD『ピュア・スマイル』。同時期に発売された壇蜜さんの作品を抜いてアマゾン売り上げ1位をマークしたといいますから、その注目度の高さもうなずけます。ところで今回は知恵ちゃんの3Dフィギュアも制作したらしいですが、自分がフィギュアになった気持ちは?

「自分用に一体欲しいですね(笑)。実は私、部屋に自分の写真を貼りまくってるんです。自分でいいなって思ったポーズや表情を忘れないようにするためなんですけどね。写真以外にも『毎日筋トレ』とか、『○時以降は食べない!』とか紙に書いて貼り出してます」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年6月号

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ