サイゾーpremium  > 連載  > ダンディ長瀬ハワイのセクハラAV問答  > 老人とのSEXはイイけど介護問題があるか...
連載
DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【4】

老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!

+お気に入りに追加

──"ちょいワル"AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!

【今月のセクハラ問答相手】

1112_dandy02.jpg

■介護ヘルパーD子(31歳)
介護ヘルパーとして要介護認定を受けた高齢者に対する訪問介護をしながら、夜はキャバクラでアルバイトをしている。

■長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。"ちょいワル"AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。

長瀬ハワイ(以下、)今回の作品は異色ですね。お爺ちゃんが若い女性に恋心を抱くという。

介護ヘルパーD子(以下、D)作品を見て、お爺ちゃんなのにエッチできるんだ!って驚きました。実際の介護現場では、言葉のセクハラは多いけど、シビンを当てるときも、みなさんどこが尿道だろうっていうくらいシワシワなオチンチンなので。

 そうなんだ。以前、別の作品で75歳くらいの男優を使ったことがあるんだけど、その人は若い男優よりもビンビンで、精子も勢いよく出てたよ。イク時も粋でね。「あらよっ!」って、フェラしてる女優の肩をポンと叩くの(笑)。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ