サイゾーpremium  > 特集  > "雪上のアイドル"今井メロが心境を告白!...
第1特集
スポーツアイドルは協会・広告代理店の成果?【2】

"雪上のアイドル"今井メロが心境を告白!! 「"成長した私"を見てください!」

+お気に入りに追加

祝・復活! あの女子スノーボーダーが、ついに帰ってきた。7月末には彼女に迫ったDVDの発売も決定。トリノ五輪から現在に至るまで、いったい彼女に何があったのだろうか?──。
(当特集は2008年7月号掲載のものを再構成・編集したものです)

0807_imaimero.jpg

──06年トリノ五輪以降、スノーボードから離れていましたが、08年2月に復帰されましたね。どのような心境の変化が?

今井 トリノでは、自分の実力を発揮できずに、すごく悔しかった。実は、あれ以降、ずっと引きこもってしまったんです。でもその間も、自分の心はスノーボードから離れなかった。だから、「もう一度挑戦してみよう」と決意したんです。離れていた分だけ、スノーボードの大切さをあらためて感じましたね。「自分にはスノーボードしかない!」と気づいて。「ゼロから新たな舞台ではばたきたい」というのが、今の正直な気持ちです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年6月号

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ