サイゾーpremium  > 特集  > 大手出張ホスト店がこっそり教える! イケ...

──前出の「バルトレージュ」代表・中井氏によると、出張ホストクラブも女性向けの"ウリ専"と化しているそう。そこで、「性的サービス一切なし」という同クラブより、安心して利用できる"合法メンズ"をご紹介いただいた。

【ホストさんへの質問内容】
[1]座右の銘
[2]源氏名の由来
[3]女性を落とすテクニック
[4]過去にもらったチップorプレゼントの最高額は?
[5]ボディタッチはどこまでOK?
[6]自己PR

※このランキングは、過去の実績や今後のポテンシャルを考慮し、独自に制作したものです。

オレが帝王? 君の前では、ただの愛の奴隷だよ

■年間売り上げナンバー1

1109_ayanamirui.jpg

【1位】綾波ルイ/あやなみるい(26歳)

[1]女と猫は、呼ばないときにやってくる(by ボードレール)
[2]面接官のデスクトップ画面がたまたま『エヴァンゲリオン』だったので。
[3]テクニックだけで落とそうとすること自体、男性の自己満足。女性を思いやる一生懸命な気持ちがちゃんと伝われば、落とせない女性はいないと思います。
[4]お金や物はたくさん頂きましたが、思い出のほうが金額よりはるかに大きい。思い出を金額にすれば、そう宇宙、無量大数です。
[5]意外とタッチされないですが、タッチしてみてください♪ バリアって言います☆
[6]学力も地位も名誉もない男です。ただ、全力で素敵な時間にして楽しませますので、よろしくです!



君というフェアリーテールの元に愛桜(I'll) fly

■癒やしの不思議ちゃん

1109_kamijyoairu.jpg

【2位】 神城愛桜/かみじょうあいる(27歳)

[1]いつでもラストチャンス☆いつだって初めまして
[2]まったく未知な出張ホストの世界で、自分の意思をしっかりと持って、流されずに流れを楽しんでいけるよう、「I will」から愛の桜と書いてアイルにしました。
[3]テクニックは、なんにもないです。好きな気持ちと元気な体があれば、最高ではないでしょうか。自分の外に一歩出て、好きな相手の心に、生身の心で逢いに行く感じ。
[6]これからも感謝の気持ちを忘れずに、出逢いを大事に☆想いを大事に☆今という瞬間を大事に☆いろんなことを教えてもらいながら、成長していけたらと思っています。一緒に思いっきり、楽しみましょう。


真摯かつ紳士に……ネズミ色の瞳に誓うオレ美ィ・プリンス

■世代を超越した王子様

1109_yagamireo.jpg

【3位】八神麗央/やがみれお(32歳)

[1]臨機応変
[3]絶対的な方法論はないと思います。真摯かつ紳士であることですかね(笑)。
[4]無人島を頂きました。……信じるか信じないかはあなた次第です(^_^)v
[5]どこまでもOK牧場(寒)。
[6]目を閉じて春風に吹かれてるところをイメージしてください。優しく、柔らかい風……春風のような、gentle breezeになって、あなたの人生を吹き抜けます。う~ん、キザだな(笑)。笑って受け流してください。でも、結構本気で考えてたりします。(^_^)v 優しく穏やかな時間を過ごしたい方、オヤジギャグで凍えたい方、ご連絡お待ちしておりますね(^_^)v


100万円で投票権を購入!?
AKB48的ランキング商法でボロ儲けのカラクリ

 在籍ホスト数100名という、AKB48もビックリな大人数を管理している「バルトレージュ」。ホームページにて公開されているランキングを見てみると、順位の横に「プラチナ」「ゴールド」などといった表記があるが、これは一体……?

「ホストのランクです。当店では順位と成績によってランク付けをしており、最高ランクが『プラチナ』で、これは1~10位の好成績なホストに与えられます。入店当初は『ルーキー』から始まり、そこから『シルバー』『ゴールド』『プラチナ』と昇格していくのが理想的ですが、当然、降格もあるわけで、『プラチナ』のホストでも11位以下に落ちたら『ゴールド』、30位以下は『シルバー』、50位以下になると最低ランクの『ブロンズ』になります。厳しいようですが、ブロンズランクのホストは『利益にならない』と判断されますので、人員整理が必要なときは真っ先に対象となりますね」(代表取締役・中井勝也氏)

順位にブランド力があり、人気のないホストはそれ相応の扱いになる……というと、どうしてもAKB48を連想してしまうのは、筆者だけではあるまい。では、その順位とは、どのようにして決まるものなのか?

1109_akbshoho.jpg
出張ホスト・エスコートホスト「バルトレージュ」。公式HP〈http://host1.jp/

「値段によってポイント数が設定されている『リボン』(1000円~)や『紋章』(3万円~)【編註:ちなみに、リボン、紋章の上には、『王冠』シリーズが用意されており、1口10万~100万円で設定されている】といったアイテムがございまして、それをお客様からプレゼントされたり、あるいはホスト自身が購入したりして得たポイントの総計により、ランキングは決定されます。獲得したポイントは後日、ボーナス金として支払われるのですが、その還元率も順位やランクによって異なるため、ホストたちはより上位を目指して必死になるんですよ」(同)

前田敦子VS大島優子よりも熾烈な順位争いが、ここにはある!


ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年6・7月号

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論
    • 音楽業界からの【賛辞と批判】
    • 【芸能プロ】的戦略が抱える2つの“矛盾”
    • 令和の【ジャニーズ・シングル】20選
    • 20年代のジャニーズ【ミュージックビデオ】

移ろいゆくウクライナ避難者

移ろいゆくウクライナ避難者
    • 移ろいゆく【ウクライナ】避難者

NEWS SOURCE

インタビュー

サイゾーパブリシティ