サイゾーpremium  > 連載  > 鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」  > タフマンの瓶のデザインを見ると男の人のア...
連載
鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」第68回

タフマンの瓶のデザインを見ると男の人のアレを連想してしまうんですが、どうなんですか?

+お気に入りに追加

──知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を人気放送作家が直撃解決!

[回答者] ヤクルトお客様相談センター 様

 世の中には「公然の秘密」というものが確かに存在する。辞書で引いてみると「公然の秘密」とは「表向き秘密であることにはなっているが、実際には世間に知れ渡ってしまっていること」。

 さしずめ芸能界なんて、そんな「みんな知ってるのに、本人だけは知られていない」と思い込んでいる秘密だらけだ。例えば、あの今をときめく演技派イケメン俳優がガチホモだとかさ(ちょっとでも機嫌を損ねると、「もうヤダッ!」っておネエ切れして楽屋に閉じこもって出てこないらしい)。サイゾーではおなじみの、あのアイドル・ユニットのメンバーが昔の顔と今の顔が違いすぎて、どう考えてもイジってるとかさ。そこらへんの中学生レベルでも「その話、聞いたことある」というくらいポピュラーな「公然の秘密」だ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ